SSブログ

とよくら産後ケアハウス 赤坂へ [仕事日和]

今日は赤坂へ☆
toyo-2.jpg

ある打ち合わせのためです。
10月に赤坂にオープンした「とよくら産後ケアハウス」(豊倉助産院)
内覧会のお知らせをいただいたのですが、残念ながらその時は行けず
代表の豊倉節子さんにお誘いいただき、今日ようやく見学もかねて出かけてきました。

toyo-1.jpg
いいお天気でよかった! 赤坂駅から徒歩6分。氷川神社のすぐ近くで
まるでリゾートホテルのような素晴らしいところです!
午前中はたっぷりと院内を見学させていただき、たくさんのイメージ写真を撮影しました。
産後ケアだけでなく妊娠中のケアから出産もできるとのこと。
お昼は近くの、渋〜いおそば屋さんへ。そして午後からスタッフのみなさんと打ち合わせ。

toyo-3b.jpg
2013年1月にコラボレーション企画として1週間の写真展といろんな催しを
組み合わせたスペシャルウィークデーを開催することになりました☆
詳細はまた後日お知らせ致しますね。
来年の1月13日〜20日の間はぜひ赤坂にお出かけ下さい!
19日には豊倉さんと私のトークも予定しています。
美味しい干し柿をごちそうになりました〜

toyo-22b.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0