SSブログ

帽子とへちま [アトリエMother of Pearl]

残暑厳しいみぎり、いかがお過ごしでしょうか。
気がついたらすでに8月後半です。夏は駆け足で過ぎてゆきますね〜
昨年の今ごろは、2冊の写真集の仕上げの段階でタイトルを考えたり
文章を直したりで忙しいながらも楽しく充実していたことを思い出します。
ありがたいことに2冊の写真集はたくさの方の手に渡り
新規クライアントさんにお声をかけていただく機会も増えてきました。
原村のフォト教室が終わったとたん、新しい仕事の打ち合わせなどが続いています。
出会いに導かれ、自分なりに丁寧に納得のゆくいい仕事に繋げてゆけたらいいなと
思っています。今はお産の待機中。1つ打ち合わせがキャンセルになったおかげで
昨日は古い友人と懐かしの東小金井でランチをご一緒しました。
そして今日は庭のへちまカーテンを眺めながら、原稿の執筆などなど。
ふと窓を見ると、立派なへちまさんが2本。豊作というわけではないのですが
1本また、1本と収穫できております。。(美味しいよ)
_DSC5626b.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0