SSブログ

森のフォト教室と森の写真展その6 [フォト教室]

iahi-1022b.jpg
三脚を持っていた石川さん(向かって右端)にお願いして最後に記念撮影。
望遠レンズを使ってすごくきれいに撮れていますね〜。
石川さん、このフォト教室で撮影した写真をCDに焼いて送ってくれました。
いい写真がたくさんありましたよ〜。次のコーナーで紹介しますね。
私もいっぱい撮られていた(笑)すごく上手い人で女性陣にいい刺激を与えてくれました。
みんなで近くに集まりそれぞれの写真を液晶画面で見せあいっこして、
いいところ、こうした方がいい等々学ぶところがたくさんありましたね。
参加したみなさん撮りたいものの撮影はうまくいきましたか?

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0