SSブログ

森のフォト教室と森の写真展その3 [フォト教室]

_DSC0986b.jpg
かわいい後ろ姿に見とれました。
絵本を夢中で読んでいるsoraくんです。
大の仲良しになりました。次に会っても覚えていてくれるかな〜〜
_DSC0971b.jpg
フォト教室の合間に少しの時間フラ教室とコラボです。写真を撮る人、踊る人自由に。
太陽の光がみんなを祝福しているようでした。。
_DSC1075b.jpg
森の中では柔らかな光の下 フレッシュな野菜の色がとっても美しいです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0