SSブログ

森のフォト教室と森の写真展その2 [フォト教室]

_DSC0872b.jpg
フォト教室はみんなの自己紹介からはじまり、写真歴、カメラ、参加の動機ややりたいこと
知りたい事などを話していただきます。
今回は中学生の参加もありましたよ。(20代のお姉さんと一緒に参加)
それぞれの個性を把握しながら、1時間ほど土壁のギャラリーでトークセッション。
そのあと、森の探検へ。木々の木もれ日がとても美しくシダなどの群生もおもしろい。
一人一人が視ることと、感じることに集中しながら自由に歩きます。
初参加の方が多かったのですが、かなり集中度が高くいい感性の方ばかりでした。
_DSC1148b.jpg
_DSC0904b.jpg
今回、助手として初参加したharupoの作品です。ひと休み中の私(笑)
コンパクトデジカメの広角で撮影なかなかいいですね〜
参加してくれたみなさん、よかったらブログで紹介したいので
今回の作品をお送り下さいね。楽しみにしていますよ!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0