SSブログ

いよいよ連休ですね [暮らしつれづれ]

連休が始まりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は明日29日から札幌です。桜が開花しているといいな。
助産学会の写真展以外にも取材を入れているのでカメラバック持参です。
大好きな友人とも会えるかもしれません。期待に胸を膨らませる私。
時間があればスマートフォンでブログやFBに投稿しようと思っているのですが
先日の梅田でも結局ルポできず、、
でも、いちおうチャレンジしてみるつもりです。
どうぞお楽しみに。。
ひとつだけ、心配なことがあり、、
今日の陽気でバラたちの蕾がぐんとふくらんできました。
留守の間に咲いてしまうかも、、
帰るまで待っててほしいです。
ではみなさんもよいゴールデンウィークになりますよう。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0