SSブログ

写真展「Mother いのちが生まれる」in 札幌*助産学会 [Mother いのちが生まれる]

DSC_7056.jpg
写真展準備、あともう少し。
もう一度学会のサイトを貼っておきますね。
http://www.c-linkage.co.jp/jam2012/program.html
一般公開は30日(月)13:00〜18:00です。
おおむね、写真集の中から展示いたしますが
何点か写真集以外の写真も入れて構成しようと思います。
また、北海道新聞への寄稿文に私の敬愛する故青柳かくいさんのことを
書かせていただいたことがあり、かくいさんの写真も数点展示しようと
考えています。懐かしい写真どうぞお楽しみに。
それから、私のこれまでの軌跡をわずかですが見ていただきたく
インタビュー記事や、フォトルポルタージュ、
助産雑誌に10年前に連載した「いのちの響き」のコピーなど
資料閲覧コーナーも設けたいと思っています。
参加されるみなさま、学会の合間にどうぞお立ち寄り下さいね。
私は前日29日に札幌入りし、石狩のクリニックへ取材にお邪魔する予定。
夜は札幌に宿泊です。ご飯どこで食べよかな。。。
札幌の美味しいお店どなたか知りませんか〜?

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

京都NICU親と子の会 とい☆ちん

先日はNICU写真展にてお会いできて本当にうれしかったです☆
ありがとうございました!

さすがに北海道は行けないですが、
宮崎雅子さんのこれまでの軌跡、すごく興味があります!
是非拝見したいっ。
関西でもこのような写真展があったらいいのにな…。
と、切に願ってしまいます…☆

札幌って5年前に行ったことがありますが、
やっぱり海鮮なんでしょうか?
今食べログなどを拝見しているとお寿司屋さんがランクインしていました。

素敵な滞在になりますように…☆


by 京都NICU親と子の会 とい☆ちん (2012-04-26 03:28) 

masako

とい☆ちんさんこんばんは。
先日はご家族皆さんでいらして下さりありがとうございました。
とてもタイミングのいい時間帯でゆっくりお話しできて
よかったです。
とい☆ちんさんのお子さんへのまなざしが
とても素敵でした。お母ちゃんって感じで。。
今日やっと展示用のパネルを送り出しました。
いいお天気になってくれるといいな〜
最近外食をほとんどしていない私です。
札幌で美味しいもの食べたいです♡お寿司と札幌ラーメン!
仕事もしっかりしてきますよ。
 
by masako (2012-04-26 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0