SSブログ

21日(土)大阪へ行く予定 [NICUのちいさないのち]

今日は曇りでいくぶん気温も低めです。
お天気は週末から下り坂のようですね。
バラたちの小さなつぼみを発見するのがここ数日の朝の日課です。
みんなきれいに咲いてくれますように。。
さて、大阪梅田のジュンク堂で写真展が始まってすでに6日目。
お産待ちの事情で行けずにおりましたが、仕事のめどがついてきたので
明日21日(土)に会場に出かけてみようかという気持ちになっております。
最終日22日(日は午後3時までですのでお出かけ下さる方、ご注意下さいね。
新幹線でできる仕事をいくつかかばんに詰め込んで
梅田へGO!! 明朝、無事に出発できたらまた書き込みいたしま〜す。
ジュンク堂梅田店、とても大きくて楽しめそうなところのようです。

コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

京都NICU親と子の会 とい☆ちん

わぁーい!ブログ更新ありがとうございます!
今日は午前中子たちの保育園の行事がありますが、午後何とかやりくりして家族総出で梅田にGOしたいと思います!
お会いできるかな~。
楽しみにしていますね☆
by 京都NICU親と子の会 とい☆ちん (2012-04-21 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0