SSブログ

8月に写真展とフォト教室in八ヶ岳 日程変更 [フォト教室]

5月1、2日に札幌で開催予定の助産学会にて
「Mother」写真展やりますのでご参加の方ぜひご覧下さいね。
全国の助産師の皆さんにお会いできるのが楽しみな今日この頃です。
助産雑誌の連載「Motherへのまなざし」も評判がよいとのこと。
まだまだ続きますのではりきっています。(今も原稿に追われ中ですが)

それから、先のことですがフォト教室の予定が決まりました!
八ヶ岳のアトリエDEFにて8月18日(土)に行ないます。
日程が変わりそうです。8月4〜5日どちらかに。
森でのびやかにフォト教室をやりたいねとみのりさんと打ち合わせ中。
写真展「Mother」も森の中で同時開催です。
自然の中でのんびりと自分を解放しつつ写真談義いかがですか?
ぜひお誘い合わせの上ご参加下さいね。まずは予定を空けておいてね。
周辺にはステキなペンションがたくさんありますので宿泊も兼ねて
八ヶ岳散策もよいですね〜〜

詳細はまたわかり次第
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0