SSブログ

写真展での記念写真 [NICUのちいさないのち]

minami.jpg
メディカ出版の方から学会の写真展会場で撮った写真を送っていただきました。
こちらは「NICUのちいさないのち」36ページの文章を書かれた南先生です。
新約聖書マタイによる福音書25章に書かれた言葉から始まる
先生の文章は、謙虚さと慈愛に満ちています。
どんな先生なんだろう、、と思っていたのですが
こんな先生でした。胸にジーン。優しそうな、温かそうなお人柄がにじんでいます。
そして、、
茨先生、メディカ出版のみなさんと! とても楽しい会議でした。
新生児医療の話というより、歴史講座?仏教入門?? 博識の茨先生のおもしろ講座
メディカさんぜひ企画して下さ〜い。
kinen.jpg
「NICUのちいさないのち」日経ヘルス1月号の本のカルテというコーナーで
紹介された模様。
herusub.jpg
日曜日には、毎日新聞の生活欄「学ぶ・育てる」コーナーで紹介して下さるようです。
少しずつ、いろんな方の目にとまり手に取っていただけることを祈りつつ。。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0