SSブログ

お産カーニバルのサイン会で記念写真 [仕事日和]

12月に入ってしまいました。
原稿に追われ、暗室プリントに追われ、、、
こんな時はアイロンがけをします(笑)
シャツにピシリとアイロンをあてる、、背筋をしゃんと正座!(畳の上で)
服と一緒に気持ちにもアイロンがかかります。
わたしのおまじないなんだ。

先日江ノ島で行なわれたお産カーニバルですが
実行委員会の齋藤助産院のみなさんからメールが届きました。
400〜500人の来場者があったとのこと!
盛会だったのですね〜〜
ただ今、齋藤助産院のサイトにサイン会した皆さんとの記念写真が載っています。
ぎりぎりセーフで駆け込んだ私に、暖かい愛の手を差し伸べてくださった
齋藤さん、助産師の皆さんありがとうございました!
http://www.netlaputa.ne.jp/~umu-umu/
こちらは私のカメラの別バージョン
キュートなママは「Mother」にも数枚載っています。。
_DSC8121.jpg
江ノ島からの帰り道。夕陽がきれいでした。またゆっくり江ノ島ぶらり旅をしてみたいな。
_DSC8124.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0