SSブログ

7月になりました [仕事日和]

7月に入り、暑い夏日がやってきました。
みなさま いかがお過ごしですか?

私は今、二冊の写真集の制作で日々奮闘中です。
秋の出版に向けて、あと3ふんばりくらいでしょうか。。。

どちらもいいものにしたいと心をつくし
気持ちを集中させております。
この夏 後悔のないように 

9月に入ったらイベントも続きます。みなさんに会えるのを楽しみにしつつ

写真集の制作進行をこれから少しづつUPしてゆこうと思いますので
どうぞお楽しみに。 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

青森sです

masako様
暑くなりましたが体調は崩されていないですか?
写真集楽しみに待っております。そろそろミラーレスかデジタル一眼を購入しようかと迷っているところで、しろうとでも使えるNEXかPEN-Liteシリーズにしようかと思っているところです。いつか、雅子様のイベントに持って参加できる日を夢見て・・
by 青森sです (2011-07-06 13:30) 

masako

今日も暑い一日でした。しかし、私は行かなければなりません! ハ・タ・ケ・へ。
みんなで収穫するのがとても楽しくてたくさんの野菜は家計に大助かり! 終わったあとのやかんに冷えた冷たいお水は最高でした。これから夏野菜カレーを作りま〜す。
すみません、いきなり畑自慢しちゃって(笑)←市民農園は12月までです
Sさま というわけで、日焼けして元気でおります。おかげさまで、写真集作業も進んでおります。
しかも2冊!!完成の暁には真っ先にお届けしますから待っていて下さいね。
カメラもそろそろですか。また写真送って下さいね。お会いできる日を楽しみにしています。

by masako (2011-07-06 17:18) 

みえこ

masakoさんの育てた野菜たっぷり夏野菜カレー!おいしそう~!!食べに行っていいですかo(^o^)o写真集もとっても楽しみです。暑い中、がんばってますね~☆
by みえこ (2011-07-07 06:24) 

masako

みえこちゃ〜ん、ごちそうしたいな〜〜
いつか美味しいものパーティーでもしたいよね!
最近私はパンを焼いていないので、みえこちゃんを見習ってパン作りを再開させたいです。
野菜を生地に練り込んだり、う〜ん、考えるとわくわくするけど、、今月だけはそうもいかず、、、
本も早く完成させて見てほしいです。

by masako (2011-07-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0