SSブログ

エブリデイ [バラ&ハーブ]

DSC_6878b.jpg
今日もこんなにたくさん! ピクルスを作ろうかな。
バラはひとくぎりついて、今、2番花のつぼみがふくらんでいます。
DSC_6876b.jpg
午後からはアルバム作り。
やらなければいけないプリントも果てしなくあるので
庭と畑とキッチン&暗室が当面の私の居場所です。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

coro

はじめまして。
さがしものをしていたら、
このページに辿り着きました。
とても素敵な写真とことばに癒されました^^
色といい、レイアウトいい、
素晴らしいですね!
今後もご活躍されること、願ってます。

おじゃましました・・・
by coro (2011-06-20 10:46) 

masako

coroさん はじめまして。
コメントありがとうございます。
coroさんのブログも拝見しました。
心あたたまる文章やイラストが
とても心に響きました。

そんな方からこんな風にさりげない
言葉をかけてもらったこと うれしく思います。
お互いに やれることを
前向きに・・ですね。
by masako (2011-06-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0