SSブログ

安曇野で9月に写真展&スライドショー [Mother いのちが生まれる]

朝から雨でしたが、午後から日が差してきました。
今朝はきゅうりが400本くらい収穫できました。
一人11本くらいとピーマン3個の分配でした。
うーん きゅうり どうやって食べよう? ぬかずけ もろきゅう サラダ
塩揉み、、生姜やシソとゴマ油であえたり
ナスやオクラと小さく刻んでだしで味付けしたり
キムチにしたり、カニとあんかけにしたり、、とりあえずそんなとこかな。
美味しくいただきましょう!

さて、先日は9月に穂高で行なう写真展やスライドトークの
チラシ作りに写真を入稿しました。
日本助産師会長野県支部安曇野助産師会が主催する
「マタニティの集いin安曇野」というイベント会場で
9月4日に予定されています。
スライドショーは、フラとの共演です。どんなものになるのか楽しみですね。
また、写真展はその後 場所を穂高駅前のレンタサイクル&カフェ「ひつじ屋」に移して
1週間ほど行なう予定です。
もちろん私もそのあたりに安曇野周辺をうろついていますので
ぜひ、写真展見に来て下さいね〜〜
また詳細お知らせいたします。。とりあえずの告知でした。
秋はあれこれお楽しみが続きますからね! 今からはりきっています。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0