SSブログ

風の音  [アトリエMother of Pearl]

_DSC2694b.jpg
今日は青空でしたが、風がすごかったですね。
ゴーゴー びゅーびゅー 風の通る音
木々もざわざわ 洗濯物はバタバタと踊っていました。

二月もあっという間に後半。
ということは、3月がやってくるということ? ですね。
写真はいつだったか連れて帰ったカランコエです。
ここだけ春が来たみたい。。

さて、今年も夏以降に写真展やフォト教室あれこれの予定が入り始めました。
詳細決まり次第お知らせ致します。
それから、写真集の制作も少しづつ進んでいます。
どんな本が生まれるのでしょう。
わくわくしますね。
助産雑誌の「いのちのささやき」もみなさん応援してくださり
感想や楽しみにしていますとの声が届いています。
ありがとうございます!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0