SSブログ

第2回ライフ・フォト教室無事終了 [フォト教室]

_DSC1774b.jpg
12日穂高にて第2回ライフ・フォト教室が無事に行なわれました。
参加して下さったみなさま、ありがとうございました。
今回は、2回目の参加者が4名 初めての方が3名と主催のさゆりさん
合計8名の少人数でした。
ほんとに写真をやりたい人が集まってくれた感じです。
午前中は輪になって一人ひとりお話しをしながら写真トークあれこれ。
午後から前回撮影した写真やそれぞれの作品を2Lサイズプリントで見せながら
批評し合う合評形式。和気あいあいと、あっというまに時間が過ぎました。
午後の時間をたっぷりと撮影に費やす予定だったのですが
合評にじっくり時間をかけすぎて、最後は慌ただしい撮影になってしまいました。
前回のような写真大会(とみんなが言っていた)はできなかったのですが
みなさん楽しんでいただけたでしょうか。。

初参加の男性参加者mizunoさんからはさっそく
この日撮影した写真画像と感想などをメールいただきました。
こんど紹介させていただきますね。
とてもステキな空の写真はみんなのいい刺激になりました。
mizunoさんは『空・雲・風』というブログ http://sorakumokaze.blog89.fc2.com/
にて撮影した写真を公開されています。

2回目参加の方たちは1回目の内容を自分なりに役立ててくれてるみたいでした。
みんな目を輝かせていたのがすごくうれしかったよ〜
次は来春から初夏にかけてあたりにやれるかな。
それまで、またたくさん撮りためていて下さいね。

_DSC1750b.jpg
_DSC1760b.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0