SSブログ

金木犀に誘われて [フォト教室]

_DSC0003b.jpg
秋晴れのいいお天気!庭の金木犀が花開いていい香りです。
先週は穂高に出かけていました。拍子抜けするくらいいいお天気で気持ちよかったです。
カイポさんとは1年ぶり。ワークショップは今回もとても身にしみて
大きなギフトを受け取ることができた感じです。
_DSC9999b.jpg
主催のさゆりさんや安曇野の仲間たち 新規参加の方達とも心分かち合い
ステキな時を共に過ごせ、感謝しています。
いつも難しいなあとか、理解が浅くてわからないことも
だんだんとクリアになってきてちょっとずつつかめてきた感じです。
普段の暮らしの中で生かしながら実践してゆこうと思います。
_DSC0004b.jpg
さて、安曇野でのフォト教室第2回目の日程が決まりました!
12月12日(日)です。一回目の参加者たちが
2回目はいつですかと楽しみにしていて下さり、私もやる気満々です。
お産の仕事やあれこれで11月は難しいので12月となりました。
クリスマス前に冬景色を楽しみながらやりましょう。。
ぜひご参加下さいね。東京ほか地方の方もおすすめのお宿がありますので
土曜日から泊まりがけでどうぞ。
詳細が決まったらまたお知らせします。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0