SSブログ

ルイーズ・オディエ [バラ&ハーブ]

_DSC7605b.jpg
昨日から朝のコーヒーはハワイのコナ。
友人のお土産にもらったものです。
コナは日本で買うと、とても高いし、100パーセントだとなおさら簡単に手が出ません。
でも美味しさは格別でこの1杯で1日のいいスタートがきれそうな気がします。
今日はこれから妊婦さんの撮影に井の頭公園に行く予定。
お天気はちょっと曇り空?
みなさんにもいい1日が始まりますように

写真は玄関前のルイーズちゃん。かわいい中輪のカップ咲き
フランス生まれのオールドローズです。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

紗鑼

こんばんは☆
とっても素敵な色ですね~♪
それにすごく可愛いvv
色んな薔薇達が家の周りにあるなんて、、、
毎日がとても楽しそうですね。
by 紗鑼 (2010-06-16 22:28) 

masako

紗鑼さん お早うございます。今日は青空が見えていますが、明日からまたくずれそうですね。。
このルイーズはまだ背は低いのですが
こんもりと葉が茂りいいかたちです。
もう花は落ちましたが、新芽がついてきています。
それぞれの薔薇にそれぞれの表情があり
それを見るのは楽しいです。
うちは賃貸住宅なのであまり好き勝手にはできないのですが、居心地のいい庭になるのを目指しています。
by masako (2010-06-17 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0