SSブログ

穂高でトークと写真教室します [フォト教室]

5月18日(火)長野県穂高市でライフ・フォト教室をいたします。
定期的に継続してやってほしいという要望があるのですが
その第1回目がいよいよ来週に迫りました。
2時間たっぷりのトークでは私の写真との出会いからまずはお話しします。
これまであんまり語っていない初期の時代の話し
どうぞ楽しみにして下さいね。
わたしという人間がなぜ写真と出会ったのか
何にカメラを向けてきたのか
女という性を生きながら 何を想い、写真を撮り続けているのか
いいこともあれば数えきれないほどの?失敗談も
まじめに楽しく語りたいと思います。
今、自分史を振り返りながら、ああ、そうそんなこともあったよね
なんて思い出しています。
今だから 語れること 今しか語れないことって たぶん あるのかな
その他、大好きな写真家の写真論も少し。
フォト教室ではいくつかのテーマを決めて写真を撮ったり
セルフポートレートやモデル撮影などもやれるかな。
アクティブに軽やかに、太陽の下でおもいっきり遊んでみましょう。
どんな方が来て下さるのか、私はまだ知りません。
そのはじまりがおもしろいことに繋がってゆくといいね。
詳細は以下のブログで
http://pub.ne.jp/utekiani/?entry_id=2758521

_DSC7172b.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

青森Sです

Wao!
クライミングローズの中でも、高貴なladyですね。
Macのデスクトップに飾らせていただいちゃいます!

雅子様のトークと写真教室ですか・!
電車で30分の範囲だったら、仕事も休んで(?)飛んで行きたかったです。残念です。

先月は、ちょうど銀座で会合があって、本当は、雅子様と近くまで接近”笑”できたのですが。

UAさんのアルバムは、私のドライビングCDでもお気に入りで、
出産されてからも心地よい声が健在ですし、最近は
ハルトライブのCDをよく聴いてます。

ということで、また寄ります!

by 青森Sです (2010-05-15 11:56) 

masako

バラへのコメントどなたかと思ったらSさんでしたか!
レディ・ヒリンドンの少し杏がかった上品で優しいイエローが
大好きです。
最近は毎朝早起きしてバラの観察をしていますので
ブログは今後も日々更新してゆく予定です(笑)
画像は小さくしていますが大丈夫ですか?

お忙しくなさっていると思います。
先月銀座近くで接近しましたか? あの日かな?
そのうちどこかでばったりなんてことが実現したら
楽しいですね。
UAもお好きとは、Sさんの音楽趣味はさすがです。
ハルトライブ私も聴いてみますね。
by masako (2010-05-16 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0