SSブログ

3月のラブリーな午後 [モノローグ]

_DSC8195b.jpg

あたたかな日差しがうれしい今日この頃
環境の変化あれこれで目まぐるしい日々でしたが
美味しそうな春の香るお菓子が届いたので
今日は優雅にアフタヌーンティ・タイム
紅茶はTHE O DORのメランジュオー まだ少し風が冷たいので熱々にして 

_DSC8199b.jpg

_DSC8196b.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

JUN姫

うわあ、美味しそう&綺麗なお菓子ですね。
食べるのがもったいない感じ。
お引っ越しの荷物は片付きましたか?
忙しい合間のホッとしたひと時を過ごすmasakoさんの笑顔が目に浮かびます。(^^)
by JUN姫 (2010-03-13 23:34) 

masako

JUN姫さんお久しぶりです。
あ〜、近かったらお茶しましょって
すぐにお誘いするのにな〜〜〜

ピンクのバラチョコは甘酸っぱいいちご味。
まるっこいのは、フリーズドライのいちごが丸ごと
入ってた!!

まだまだダンボールが部屋中にあふれています。
悲しいです。
でも、そのうちきっといつか片付くと思いますので
遊びにいらして下さいね。
by masako (2010-03-14 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0