SSブログ

ただいま [暮らしつれづれ]

先ほどハワイから戻りました。
こんがり焼けましたよ! 
長く留守にしてメールもたくさんいただいていますが
ゆっくりお返事いたしますので少しお待ち下さいませ。

ハワイの旅の模様も写真が整理でき次第紹介したいと思います。
毎日、日記をつける暇もないほど充実した日々でした。
今はただひたすら眠いです(笑)
ではまた明日〜
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ようこ

おかえりなさい!!
ハワイ日記楽しみにしてますよ~
素適な写真がたくさんでしょうね~
by ようこ (2009-08-02 21:49) 

masako

ようこさま 8月になりましたね。本格的な夏到来!
今回のハワイはとってもいい旅でした。
頭がついあの風景を思い出してしまうけど
さ〜〜あ、仕事しなくてはネ。
by masako (2009-08-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0