SSブログ

ただいまです [ガイアシンフォニー]

ようやく昨晩帰ってきました。
2週間ってやっぱり長いですね。庭の様子が一変していてびっくり!!
草花たちがずいぶん賑やかに成長しております。

何から書いていいのかわからないくらい
いろんなことが頭に浮かんでくるのですが
まずはただいまの報告のみにて 

ガイアシンフォニーの公式ブログには
プロデューサーのゆかりさんによる写真など早々にUPされていますので
そちらもご覧下さいね。
http://jtatsumura.exblog.jp/

コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

ようちゃん

まさこさん!お疲れ様でした。
炊事班のバンクーバーのようこです。(笑)
コルテスで検索していて、このブログページに行きあたりましたよ。
私もいろんな事が頭に浮かんでくるのですが(爆)、まさこさんのブログに行き着いた報告に書き込みしました。
近いうちに、写真送りますね。
by ようちゃん (2009-04-27 02:18) 

れいこ

炊事班その2れいこです!ようちゃんから早速連絡が来ました。
私達にとっては一週間という中身の詰まった時間を共有させていただきました。楽しいお話を待っています!
by れいこ (2009-04-27 04:19) 

KUN♪

まさこさん お疲れさまでした。
はい、炊事班その2のKUN♪です。
コルステ島での出来事が、頭の中でぼわーんとしています…
私は土曜日に成田につきました。
いきなり現実の日々になりましたが、
身体がなかなか受けつけてくれない感じがします。笑
ほんとうに、今までの思いが凝縮された時でした。
ぜひ、またお会いしましょう~。


by KUN♪ (2009-04-27 07:22) 

masako

あらあらまあ、コルテス島でお世話になったみなさんが
コメントを書き込んで下さっているじゃありませんか!!

みなさま コルテスでは美味しい食事を作って下さり
ありがとうございました。。
次から次へとまるで魔法のように出てくるお料理に
びっくり仰天いたしました。
大人数の料理の支度は大変だったことと思います。
感謝、感謝です。
そして、料理以外にみなさまの暖かなお心遣いや笑顔が
なによりうれしかったです。

バンクーバーでの上映会もお疲れさまでした!
またどこかでお会いできますよう。。
by masako (2009-04-27 08:54) 

masako

ようこさん とびきりの笑顔で私たちを迎えて下さり
ありがとうございました!
短い時間でしたが、あの外のテーブルで食べた
美味しい食事は一生忘れません!

楽しい思い出がゆっくりと蘇ってきます。
by masako (2009-04-27 08:57) 

masako

れいこさん ほんとに中身の濃いコルテス島の撮影でした。
みなさんのチームワークはすごいですね。
ガイヤシンフォニーを支える方の底力というものを
感じました。監督はお幸せですよね。
お仕事ぶりも素晴らしかったです。
by masako (2009-04-27 09:02) 

masako

KUN♪さん しゃきしゃきテキパキと動いていらして
ご苦労様でした。日本できっとまたお会いできますね。
KUN♪さんのお仕事にも興味津々です。
おしゃべり楽しかったです。

コルテスの日記いつかUPしますね。。
by masako (2009-04-27 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0