SSブログ

旅の雑感 [ガイアシンフォニー]

ロケから戻って明日で1週間。
やたらと朝早く目が覚め、夜というか夕方には眠くなるという調子です。
目覚めるとまずは庭に出て朝の冷たい空気をたっぷり吸って
植物たちに挨拶をしてから、コーヒーを入れます。

今回の旅は、龍村仁事務所の多田真紀子さんとお部屋が同室でした。
撮影が終わって部屋に戻っても眠りにつくまで何かと忙しい真紀子さんでしたが
(ほとんど私が先にコロリと寝ておりました)
ちょっとしたささやかなおしゃべりが心和ませてくれ
楽しい旅へと導いてくれました。
ありがとう、真紀子さん。
それから、ワイル博士の著書の翻訳をなさっている
上野圭一氏と菅原はるみさんも今回の旅に同行され何かとお世話になりました。
飛行機や車の中の移動の時間、食事の時間、撮影の待機時間など
長い旅の途上でお話しする時間もありうれしかったです。
まだ写真の準備ができないのですが、忘れないうちにちょっとずつ
旅の雑感や出来事を綴ってゆきますね。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0