SSブログ

移動の1日

ロスで乗り継ぎしてアリゾナ州のツーソンに到着しました。飛行機を降り立つと突然ひょうがパラパラと。そして空港ゲートのサボテンの景色の上に大きな虹が出て迎えてくれました。先ほどゴールドドラゴンという中華料理の店で夕飯を食べホテルに戻ったところです。いよいよ明日から撮影が始まります。いつもながら次々とアクシデントも起こっています。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

寅

>いつもながら次々とアクシデントも起こっています。
他人の不幸は・・・楽しい!?(笑)
楽しいお話(笑)聞かせて下さいね。。。(^^♪

by (2009-04-15 07:40) 

masako

大人数の旅ですから、それぞれにいろんなことが
起こるものですね。
空を見、海を眺め、陸を見る。

長いようであっという間に過ぎていった日々です。
これからしばらく写真と向き合う作業が続きます。


by masako (2009-04-25 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0