SSブログ

アリゾナとカナダのコルテス島へ [ガイアシンフォニー]

本日から地球交響曲第七番の出演者アンドルー・ワイル博士の撮影に同行いたします。
七番の核になるという今回の撮影。
どんなシーンが展開するのでしょうか。
実はかなり興味深い内容のようでわくわくしておりますが
全身を集中させて、でもリラックスして行ってきますね。
ロケはちょっと長くて今月24日に戻ります。
気持ちはゆっくりと上昇中。

時間があったらケイタイから撮影の様子を報告できるかもしれません。

メールなどのお返事は帰り次第ということで
お待ち下さいね。では!






コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

寅

お気を付けて行ってらっしゃいませ。
masakoさんの“眼”楽しみにしています。

月末からのブログは要チェックですね。(*^^)v
by (2009-04-11 10:36) 

ひとみ

お久しぶりです。
旅の安全をお祈りします。

アリゾナのサンシティに以前、義母が住んでおりまして一度だけ訪問したことを思い出しました。

帰られてからのブログを私も楽しみにしていますね。


by ひとみ (2009-04-12 09:40) 

masako

寅さん ご無沙汰でした! 無事に帰ってきました。
しかし何から手をつけていいのやら、、
今日が土曜であることがちょっと救いです。。
by masako (2009-04-25 10:34) 

masako

ひとみさん 食欲旺盛の旅でありました!
みんなに「よく食うなあ」となにゆえか言われ続け、(笑)
いい旅でしたよ!!
アリゾナでは凶暴な軍隊アリに噛まれひやりでしたが、、
またゆっくり報告致しますね。
by masako (2009-04-25 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0