SSブログ

仕事初めに思うこと [アトリエMother of Pearl]

DSC_3526b.jpg
今日から仕事初めの方もいらっしゃることでしょうね。
私、お正月は片付けやら写真整理、年賀状書きなどに費やしておりました。
そろそろまた、お産の撮影が入ってくる予定ですし
暗室作業も再開しなくてはいけません。
(年内に間に合わなかったみなさまどうかお許しを。。。)
あ〜お正月ってあっという間に過ぎ去ってゆくものですね。

さあて、新しいカレンダーやスケジュール手帳には
一体どんなことが書き込まれるのでしょう。
2009年 どんな年になるのかな?
楽しいこともいやなこともいろいろあるでしょうが
幸せなことには執着せず、いやなことには目をそむけず
(果たしてそんなたいそうなことが私にできるのか!?)
できればそうありたいものです。

そして、昨年からやりたいと考えているいくつかの懸案
サイトのリニューアルやあれこれ(?)に着手したいですね。

今年もまじめに、正直に 素直な気持ちで人に接し
自分の心の眼が曇らぬよう 原点に立ち戻って 
写真の仕事をしてゆきたいと思います。 

プライベートでは植物を育てることが今の私の
一番やりたいことかな?

大きく息して 伸びやかに生きよう!






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0