SSブログ

年の瀬の独り言(写真追加) [仕事日和]

年の瀬に毎年、やらなくてはならない仕事が残っています。
ゆく年と追いかけっこで暗室にこもるのですが
のろまな私はどうしてもうまく仕事をさばけません。
だから、ごめんなさいね、お待たせしている方々 もう少し待っていて下さいませ。

明け方、今年最後の予定の方のお産が無事に終わりました。
伊勢神宮で買った御神饌の落雁をお誕生の記念にプレゼントいたしました。
撮影に行っている間、生まれないで待っていてくれたから ありがとう

今宵はまた暗室にこもります。
クリスマスの日に喜んでくれるのは誰でしょうか
そしてあと何冊、今年中に仕上げることができるかな がんばります。

明日は大好きなカナパンが1年ぶりに食べられるうれしい日 
 パンタクロース君
 どこかへ飛ばされてしまわないで
 がんばって配達できますようにって 
カナさんからメールがさっき届いたのです。
DSCF4075b.jpg
無事に届いたパンたちです ごちそうさま
  




コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ひとみ

宮崎さん、ご無沙汰しております。
相変わらずお忙しそうですね。
私もばたばたと師走を過ごしております。
今日はクリスマスイブ、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください。
by ひとみ (2008-12-24 16:23) 

masako

ひとみさん、こんにちは! 
2008年も残り少なくなりました。
近年時間のたつのが本当に早いです。
昨夜も今日も東京はいいお天気で、1年を振り返りながら
穏やかにクリスマスを過ごしております。
今こうして幸せにあることを
天の神様に、キリストさまに感謝しつつ。
ひとみさんにも幸せあれ
by masako (2008-12-25 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0