SSブログ

MAHALO! [Kai'po Kaneakua]

安曇野でのカイポさんワークショップ&ライブが無事終了し、日曜日の午後に戻りました。
今回のワークもまた、たくさんの贈り物をいただいた気がします。
カイポさんとパートナーであり通訳のmiwakoさん、主催のさゆりさんお疲れさまでした。
参加者のみなさんにとって3日間のワークショップは
きっと実りあるものだったことでしょう。
記録撮影としては、みんなの表情がどんどん変わってゆくのがわかり
カイポさんの癒しの力にますます魅了されました。

帰宅後、たまった仕事の片付けや深夜のお産があったりして眼の疲れがピークに達し
今日はさすがに昼近くまで起き上がれませんでした(笑)
写真の整理もこれからです。

参加者のみなさんがブログ見てますよ!とおっしゃって下さり
写真からお伝えできることがあると思うのでまた整理でき次第UPしてゆきますね。
すでに来年のワークショップの企画も動き始めたようです。
来年はハワイでの開催になるかも??これまた楽しみですね。

カイポさんとお別れの朝、ククイナッツの実と貝でできた
素敵なレイを首にかけていただきました。
(レイはンネックレスのように前にすべてたらすのではなく、
後ろにもふんわりとたらすそうです。)

そして、カイポさん、miwakoさんと手を繋ぎお祈りをしていただきました。

学んだことをただ実践する。
日々、練習をすることが大事なことよくわかりました。

ハワイの教えにMAHALO! 穂高の自然にMAHALO! 出会ったすべての人にMAHALO!

DSC_1327c.jpg
2日目の午後は会場のまわりをハーバルウォーク。
いろんな植物の効能を学び、最後はお祈りを捧げました。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0