SSブログ

Happy Birthday To You! [仕事日和]

DSC_7891b.jpg
4月はめまぐるしく過ぎてゆきました。
ひさしぶりにお産の波がドド〜〜ンとやってきて
かなりの大波でしたが、なんとかうまく立ち回り
昨日でひとまず、、、小休止です。
あ〜〜、長い4月だった。
生まれてきた赤ちゃんたち、ハッッピーバッスデー・トゥーユー。。
特に後半、15日から28日までに5人も産まれたのですが、
うまく重ならないのが不思議です。
しかも1日おきに3人産まれてる(全部で7人でした)。
DSC_7825b.jpg

さて、今日は「いのちを産む」3刷りの部分校正がでてそれが終われば
少しだけお休みできるかな。
ちょっとPC環境に変化が起きそうなので、整理整頓して快適さをUPさせるべく
模様替え考え中。うまくいくといいな。
みなさま、楽しいG.W.になりますように


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

イワモト

あー、これはまた素敵な写真。いいお顔。
masakoさんだから撮れる写真ですね。
3人目産みたい~って、また思っちゃいました(^^)。
by イワモト (2008-04-29 04:42) 

masako

お産に立ち会うことの楽しみに子どもと仲良くなれるって
ことがあります。
これが、なかなかおもしろいのですね。。
こどものパワーはすごい。エネルギーそのものですものね。
みんなカメラに興味津々なのです。


by masako (2008-04-29 20:10) 

みえこ

ほんとう、いい写真~!!
お母さんも女の子も本当にいい笑顔してますね!!
やっぱりmasakoさんの写真大好きです。
by みえこ (2008-04-30 10:01) 

masako

みえこさん、6番上映会と長屋さんライブはいかがでしたか?
今はきっと、ほっと一息でしょうか。。
お手伝いができなかったこと、残念です。
きっと、いい時期に再び会えるよう、神様が計らってくれますね。
私はそれを待ってるよ〜〜〜ん。

この写真、私もすごく好きなのデスヨ。
それが、伝わったかな。。
by masako (2008-05-01 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0