SSブログ

ホノルルからヒロへ [HAWAI'I]



オアフ島からハワイ島に渡る前にどうしても行きたかった場所がありました。
ビショップ・ミュージアムです。
ちょっと駆け足でしたが、冷房の効いたプラネタリウムでゆったりと星をながめ
ハワイ島のHILO空港へ。
ワークショップに参加の2人のメンバーといっしょに、
お迎えにきてくれたマリコさんの車でワークショップ会場兼宿舎のある
Pahoaへと向かいました。
途中で今回の日本人講師の高橋小百合さんや他のメンバーと合流。
ちょうどCD shopがあったのでお目当てのCDをいきなり購入。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マンボウ

空が高い・空気が澄んでいる・・・気持ち良い~ぃ!
rainbow island ・・・綺麗な虹見れましたか?

素敵なお仲間と素敵な出会い・・・いい旅して来ましたね。(*^^)v
写真と文面から匂いますよ~。(笑)

たくさん写真&お話聞かせて下さい。m(__)m

PS.
10年以上前に仕事でハワイへ一度だけ行きました。
到着直前に機内でネクタイを締め背広で降り立ったら先方は全員アロハだった。(>_<)
到着後、仕事の話の前に背広を脱ぎ・ネクタイを外すように言われました。
 ↑ 変なこと思い出しました。(笑)
by マンボウ (2007-09-14 11:12) 

みや

は〜い。虹見れましたよ。。
どこまでも続く空って、いいですね。。
韓国のお話もごちそうさま。

アロハシャツ、似合いそうですね。
by みや (2007-09-14 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0