SSブログ

「聴こえますか いのちの響き」無事終了しました [仕事日和]


朝からあいにくの雨でしたが、午後からは日が差して
よいお天気に。(風は強かったみたいですね)
会場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。。

多くのお客様に写真を見ていただき、喜んでいただけたこと
とてもうれしく、懐かしい再会あり、楽しい語らいありの充実した一日と
なりました。

突然のインタビューにも多くの方が快く応えて下さいました。
後日少しずつUPしていきますので、チェックして下さいね。。
今日はなるべく席を外さずにおりましたが、昼食時ご挨拶ができなかった
皆さんごめんなさい。
遠く千葉や埼玉から来て下さった方々、ご家族揃って来て下さった皆さん
楽しんでいただけましたでしょうか。
今晩は、取り急ぎお礼まで。
メッセの実行委員の皆さんもどうもお疲れさまでした!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hani*

ひさしぶりにmasakoさんにお会いできて嬉しかったです♪
いっぱいおしゃべりして、楽しかったなぁ〜(*>_<)
また20Qで遊びましょうー♪
by hani* (2007-03-12 07:57) 

みや

昨日は遠くから来て下さってありがとう。hani*さんの
ちがう一面を見たよ。うふふ。
ほんといっぱいしゃべってくれたよね。うれしかったな。
20Qにはびっくり!私のイメージした水を見事当てました。
また遊んでね〜。
by みや (2007-03-12 09:57) 

みえこ

わ~!
またまたすてきな会があったのですね!
12月の会を思い出しました♪
またいつかみなさんにお会いできる機会を楽しみにしています☆
by みえこ (2007-03-16 12:40) 

みや

みえこさん、お帰りなさい。元気そうで何よりです。
本場のヨガはいかがでしたか?
すっかり溶け込んで楽しんでいたのでしょうね!
空気、風、匂い、その地に行かねばぜったい感じられない。
わからない。
これからのみえこさんに注目したいデス!
by みや (2007-03-16 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0