SSブログ

一言メッセージをありがとう その1 [Podcast]

始まりましたよ。まずは朝一番の方からね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

高橋家

ううう、自分の声を客観的に聞くことが普段ないので、とても恥ずかしいです。。。
しかも、緊張のあまりろくなコメントができず、本当に申し訳ありませんでした。

宮崎さんの写真からは、いつも「光」を感じます。
そして、写真の中に流れる静かな時間に、いつまでも浸っていたくなります。
今回はたくさんの写真との出会いを、ありがとうございました。
by 高橋家 (2007-03-12 21:22) 

みや

高橋家のみなさま、一番に載せてしまいました。
私も不慣れだし、みなさんもきっとびっくりされましたよね。
ちょっと無謀だったかな。
う〜ん、でも、写真展の雰囲気を来れなかった方や遠方の方に
少しでもお伝えできればいいなと思って。

ちょうど、このso-netのブログが音声を追加できるように
なったので思いついたの。
さあ、まだ続きますからね。。
by みや (2007-03-13 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0