SSブログ

クリスマス・ブレンド [暮らしつれづれ]


慌ただしい年の瀬にいただいたコーヒーのクリスマス・ブレンド。
うれしくて、毎朝飲んでいます。
コーヒーを飲みながら、さあ、今日の仕事は、、と
撮影の仕事はほぼ終わったのですが、やはり年内いっぱい暗室作業やら
ポジやデジタル写真の整理、納品がのびのびになっているいくつかの仕事、などなど
いやいや、ありがたいことと感謝しつつ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

choji

メリークリスマス。
私もコーヒー大好き人間です。
これがないと始まりません。
素敵なプレゼントいっぱいですね〜。
ことしも楽しい話題ありがとうございました。
来年も
いっぱい繋がる輪を企画してください。

choji
by choji (2006-12-25 16:06) 

みや

メリークリスマス! よい一年でしたか〜chojiさん。
お会いする機会はありませんでしたが、
すてきなお姿をあちこちでお見かけしましたよ。
来年も楽しく歳を重ねてゆきたいです・・・ネ。
by みや (2006-12-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0