SSブログ

打ち上げのお店で

12月に入り、さすがに寒くなってきました。
帰りが夜になると、住宅街にはきれいなクリスマス・イルミネーションが
点灯しています。
都会の人工的なまばゆい光よりは、やっぱりしんと凍てつく寒さの中で見る
満月や星の光に心が動かされます。
先日の満月の晩は、明日香医院にお産ででかけましたが
一晩に4人生まれたようでした。。

3日の上映会の片付けが終わり外に出ると月がみんなを優しく照らしてくれました。
で、みんなで美味しいごはんを食べに。。
すごい新鮮な野菜たちのエスニック料理が次から次に。
スイーツやデザートもあっと驚く楽しくて今までに経験したことのない味!
楽しい夜は静かに流れて最後はフラダンスを見せていただきました。
みんなノリノリで最後はフラのワークショップ。う〜〜んサイコーでしたよ。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

マンボウ

最高の仕事を成し遂げて、共に手を取り合った大好きな仲間達と・心地良い疲労感と・納まらぬ興奮の余韻を味わいながらの食事は何にも増して御馳走でしたね。
お酒美味しかったでしょう。(^_-)-☆

「世界一の食卓」かな。。。宮崎組の結成ですね。(^^♪
また、何かやらかして下さい。
応援団の一員として、今後も楽しみにしていますよ。
by マンボウ (2006-12-08 19:14) 

みや

マンボウさん、ちがいますよ〜。小原組です!
あさみちゃんの人脈が成功に導いてくれたのです。。
そして、なぜかお酒な〜〜〜し。。
みんな車でしたからね。
13〜4人くらいだったか、、この中に男性はDさん一人。
Dさんは今回、突然の隊長の指令を受け
エンジニアとして活躍してくれました。(拍手)
フラダンスではここちよいジェンベをたたいてくれました。
by みや (2006-12-08 19:26) 

みえこ

わぁ~、あの晩がよみがえりますねー^^!!
お酒なしなのを忘れるくらいの盛り上がりでしたね。
発見。お酒なしのほうが、眠くならずに遅くまで起きていられるし、
次の日も元気一杯!
本当にすてきなお店、店員さんでした。惚れそうでした☆
あさみちゃんの周りはすてきな人ばっかりでしたね!
あの場にいられて本当に幸せでした♪
by みえこ (2006-12-08 22:46) 

みや

オーナーさんは沖縄が好きって言ってたような。
チャーミングな方でしたね。(最初の写真)
みえこちゃんと似て、ずっとニコニコしていましたよ。。
お料理もフラもよかった。女ってやっぱりいいね。
by みや (2006-12-09 01:05) 

hani*

素敵なひととき。ほんとに楽しかったです♪
お店も素敵でしたねぇ。あのほんわか幸せな雰囲気が忘れられません。
またこんな集いがあることを願います!・・というか開きたいっ。
by hani* (2006-12-09 01:25) 

mio

本当においしいお料理と楽しい時間、最高でしたね!
フラで女性の柔らかさも堪能して・・・。

木更津の空気はピンと冷たかったですが、月がとっても
きれいでしたよね。
by mio (2006-12-09 01:30) 

みや

>hani*さん 
きっと12月また会える予感が。。(ネ)
一人一人がみんな主役。ワイワイ楽しい集い、みなさんどんどん
企画して下さ〜い。
by みや (2006-12-09 10:46) 

みや

>mioさん
フラってほんとにきれいで人を幸せにしますよね。
あのステップをとりあえずマスターしなきゃ。
またみんなでやりたいですね。。
by みや (2006-12-09 10:49) 

JUN姫

赤ちゃんやお母さんの笑顔、皆さんの笑い声でロビーは春の陽だまり。
大きなガラスの向こうには、綺麗な紅葉。
外へ出ると、キーンと冷たい冬の夜空に、くっきりとしたお月様。
お店では、トロピカルなデザートにフラダンスで、みんなの笑顔は夏のひ
まわりのよう。。。
たった一日で、四季を感じた素晴らしい日でした。
by JUN姫 (2006-12-09 14:33) 

みや

うわ〜っ、なんてすてきな形容なんでしょうか。(お見事)
そういえば、そうです。そんな四季を感じた一日でした。
このコメント、そのまま詩になってますね。
JUN姫さんの感性にちょっとドキドキしました。。
by みや (2006-12-09 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0