SSブログ

12/3「いのちの響き」終了しました [ヒロクラフト&馬頭琴コンサート]


よいお天気に恵まれ、東京駅を朝7時55分発のバスでかずさアカデミアに向かいました。
なんと、バスを待っていたらみえこさんが、、そして1時間後に到着したら
同じバスにみおさんも乗っていたのでした。
2人とも会場のセッティングをお手伝いしてくれることになっていました。
会場はすごく広い。そしてモダンな建物でガラスばりのロビーには光さんさん。。
あさみさんのお仲間がてきぱきと会場作りを担ってくれ
ブースも写真展示もとてもいい感じ。
ヒロクラフトの廣田さんご家族がはるばる栃木からナチュラルでステキな
木のアクセサリーやおもちゃなどを携えて駆けつけて下さいました。
これはマンボウさんのアイデアで実現したのですが、ヒロクラフトさんの小物たちの
発するパワーはすごくて上映会が始まる頃には、ロビーはなんとも温かなムードに
包まれていました。。
TINGARAのファンであり、今回応援に駆けつけて下さったJUN姫さんとhani*さん親子が
スタッフのために美味しいおにぎりを作って下さり、それがすごく美味しかった〜。

思ったよりも来場者が多く、しかも妊婦さん、家族連れ若い方から年配の方まで
幅広い年代層の方々が穏やかな優しいお顔で写真を見て下さっていました。
たぶん、映画も大満足されたのではないでしょうか。
まずはともかく大成功だったとのご報告です。。
あさみさん、スタッフとして裏方を引き受けて下さった皆さん、お疲れさまでした。
朝からたくさんのメールやメッセージをいただき嬉しい悲鳴です。
応援して下さった皆さま、お忙しい中遠くから来て下さった皆さま本当に
ありがとうございました。
光と愛にあふれた、奇跡のような一日だったと思います。
書きたいこと山のようにありますが続きはまた。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

choji

「いのちの響き」
お疲れさまでした。無事成功ですか!
情報がなくイライラして待っていましたよ。
>光と愛にあふれた、奇跡のような一日だったと思います。<
わ〜よかったですね。
会場の雰囲気、是非とも写真で見たいです。
機会がありましたらUPよろしくお願いしますね。
おつかれさまでした。

choji
by choji (2006-12-05 08:47) 

みや

chojiさん、おかげさまでとても真心のこもったあったかい
上映会だったと感想をいただいてます。
みなさん、それぞれに感じるものがおありだったようです。
いろんなことに追われ報告が遅くなりゴメンナサイ。
光とあたたかな空気は沖縄から届いていたのでしょうかね〜
沖縄応援団のみなさま、ありがとうございました。
あさみちゃんからの終了報告も先ほどブログにUPされていました。
そちらの恒例パーティも盛会だったようですね。。
by みや (2006-12-05 10:50) 

みえこ

おつかれさまでした☆
本当に本当にすてきな出会いの連続のこの2ヶ月の
締めくくりのきのうおとといは、またさらに
最高にすてきな出会い、再開の連続!!
ひかるちゃん&りえちゃんに感謝!!
masakoさん&あさみちゃんに感謝!!
masakoさんだーい好きでーす!!!!
by みえこ (2006-12-05 12:23) 

みや

お〜みえこさんもパワフルなメッセージをありがとうございます。
最初から最後までなんかのんびりと、ゆったりと
ふわふわしてたよね。
この出会いがどんな風に繋がってゆくのかが楽しみであります。
みえこさんもお友達たくさん誘ってくれてうれしかったよ。
写真展示のお手伝いすごく助かりました。
by みや (2006-12-05 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0