SSブログ

艶暦 つやごよみ [ガイアシンフォニー]

花王antuプロジェクトによる『艶暦』という本が工作舎から発行されていますが
この中に地球交響曲第五番に出演された石垣昭子さんのインタビューが
載っています。

艶びとクローズアップというページで
「女性の手仕事は精神の営み」ーという素敵なタイトルがついています。

antuプロジェクトは成熟した女性のための
選りすぐりの情報提供とサポート活動を展開しているそうですが
興味をお持ちの方はぜひ本屋さんでチェックしてみて下さいね。
(大きな書店にしか置いていないかもしれません。)
石垣さんのページは4ページですが、他に日々の暮らしに役立ちそうな
記事も満載です。

ガイアの撮影で撮った私の写真(ポストカードに使用したもの)も
2点掲載されています。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さおり

こんにちは!
素敵な情報をありがとうございます、
早速、明日本屋さんで探してみますね~~
masakoさんのお写真にも会えるのが楽しみです♪
by さおり (2006-09-17 21:54) 

みや

本みつかるといいですね。大きな本屋さんに行ってみてくださいね。
杉浦康平さんのアートディレクションで
少し変型タテ長サイズです。(1800円)
昭子さんのお話、ピリっと山椒のようでいいですよ。
4ページで物足りないのですが..
by みや (2006-09-18 10:38) 

くるめの産婆

ふと、気が付くとこのブログにたどり着いていました。お久しぶりです。
新著楽しみにしていますね。
お産のカレンダーつくらないのですか?
助産所に飾れるといいのになあ・・・
ではでは・・・ご活躍期待しています!
by くるめの産婆 (2006-09-26 23:16) 

みや

くるめの産婆さま。お久しぶりです。。こちらのブログに
たどり着いてくれてうれしいなあ。お元気そうでなによりです。
Mさんのサイトも見せていただきました。
(メールが届く前にたぶんMさんと確信して検索したのでした)

カレンダーはもうずいぶん前から作りたいと思いつつ
気がつくと時期が過ぎてダメなのね。。
少部数でも作ってみようかしら。なんて、
あ〜仕事がちっともはかどりません。
いつか、また会えるのを楽しみにしています。
また、来てお気軽にコメントして下さいね。。イベントの情報も
なんでもありですから。。
by みや (2006-09-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0