SSブログ

藤野へ [仕事日和]

朝から妊婦さんのヨガの撮影で中央線の藤野へ行ってきました。
予報では曇りでしたが運よく朝から青空がのぞいていました。
高尾から二つ目なのに、電車を降りると山なみの景色が広がり
風や空気も驚くほど違うのです。
駅にIさん家族が迎えに来てくれました。
向かった撮影地はIさんがあちこちロケハンして探してくれたという森の中です。
小川の傍の河原で、木漏れ日が差すとてもいい雰囲気の場所でした。
せせらぎの音と鳥の鳴き声が身体を優しく包んでくれます。
自然の中でのヨガのポーズはとても美しくすっかり魅了され
気持ちよく撮影は進みました。
私もIさんも裸足で川に入り、しばし夏のバカンスを楽しみました。
撮影が12時ジャストに終わりランチはIさんおすすめのカフェShuへ。
私はタイ風グリーンカレーを注文しました。
(大きな天布が張られたテラスで頂きました)
藤野は芸術家たちが多く住んでいる地だそうです。
うちからはわりと近いし夏の避暑にいいかも。
美味しいお店もたくさんありそうです。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 8

藍

こんにちは!撮影は見事にあの時間だけ綺麗に晴れていましたね〜。
本当に何かに見守られてたようなグットタイミングでした。
気持ちよく、心地よく、たのしい時間、ありがとうございました〜。
by 藍 (2006-07-22 09:55) 

みや

藍さん、ようこそ!  藤野はいいところですね。
あの芸術村あたりはぜひまた訪ねたいです。
3人の木のポーズがすごくよかったな。
それにね、tukiちゃんがすごくかわいいの撮れてました。
楽しみにしていて下さいね。
by みや (2006-07-22 18:52) 

さおり

わぁ、素敵な写真ですね!カレーも美味しそう☆
山と川のある場所は心和みますよね、
東京にもまだこんなに素敵な場所があるとは!!
”藤野”行ってみたいです♪
by さおり (2006-07-25 11:08) 

みや

こんにちは、さおりさん。お元気でしたか?
藤野にある芸術の家http://www.din.or.jp/~fart/
というところがよさそうですよ。
夏は奥多摩も涼しくていいですね。この夏は近くにお気に入りの
場所を探したいなあと思っています。。
by みや (2006-07-25 14:00) 

まこと

お久しぶりです。
オオムラサキセンターの長谷川です。昨年はお世話になりました。
たまたま宮崎さんのブログを発見してしまい、嬉しくなったので
思わずコメントしています。
また山梨にも是非お越し下さい。
by まこと (2006-07-25 16:09) 

みや

長谷川さんようこそ〜。お元気でしたか?
その節はこちらこそ大変お世話になりました。
皆さんに暖かく迎えていただきすごくうれしかったです。
館長さんも伊藤さんもお元気でしょうか。
夏休みでオオムラサキセンターは一番忙しい時期なのでしょうね。

先日ユメヤエイコさんもコメントを下さいましたよ。ほんと、またぜひ
訪ねたいです。
地球交響曲第六番の上映会もよかったら企画して下さ〜い。
皆様にどうぞよろしく。
by みや (2006-07-25 19:10) 

マンボウ

ごめんなさい、先にこちら(野菜カレー)に反応してしまいました。(>_<)
夏はやはりカレーでしょう!(笑)
藤野は中央高速で通り過ぎる場所でした・・・何時か行って見たいですね。

ヨガのポーズ・・・本当に美しいですね、光が綺麗だ!
『川遊び』・・・何十年もしていないな。
「夏休み」そんな当たり前の言葉を忘れそうになりました、子供の心は失いたくないですね。
by マンボウ (2006-07-30 01:10) 

みや

マンボウさん、私も今あちらのカレーに反応したところでした。(笑)
辛いものは食欲をそそりますよね〜。
毎日、キムチや梅干しがご飯の友です。
それに、生姜入りのご飯、塩味にして残り物の魚のヅケを混ぜる、、。
(あーなんで深夜にこんなこと考えてるんでしょ)
by みや (2006-07-30 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0