SSブログ

祝・「地球交響曲」DVD-BOX完成! [ガイアシンフォニー]

21日に「地球交響曲」のDVD-BOXが無事発売され、南青山にてお披露目がありました。

とっても美しいデザインで凝った作りですよ〜。
昨日今日と、日本全国で感動の嵐が巻き起こっているのではないでしょうか。
監督、ゆかりさん、制作スタッフのみなさまお疲れ様でした。

完成への険しい道のりについては地球交響曲ブログ http://jtatsumura.exblog.jp/
に細かに綴られています。
そして、添えられた監督からのメッセージ
「・・DVD化の実現もまた、多くの人々の“想像力”の賜であった・・」
との言葉にああそうなんだと胸が熱くなりました。

なんと今回のBOXには映像特典として、監督のリシケシでのインタビューと
六番の予告編が入っています。
赤平カメラマンの素晴らしい映像が映画完成より一足先に見れてラッキーですよ〜。
限定数の販売のみだそうで、そう遠くないうちに完売してしまうかもしれないそうです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

みや

トラックバックをして下さったキラさんのブログに書き込みしましたら
なぜか文字化けしてしまいました。
キラさんゴメンナサイ!削除してくださいね。
他にお伝えする方法がないのでここにコメント入れました。

DVDでまた新たな発見があるといいですね。
何度見ても飽きないどころか、出演者の言葉により理解が深まったり
違う場面で感動したり、いろんな気づきがあるのが楽しいです。。
ガイアにいただいたご縁を私も大切に育みたいと思います。
一緒に応援しましょう。。
by みや (2006-05-03 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1