SSブログ

西表島 祖納の節祭&島人文化祭その1 [仕事日和]

あっというまに過ぎた10日間。一日の中身がとても濃くて充実した日々でした。
石垣昭子さん、金星さんご夫妻はじめたくさんの方にお世話になりました。
紅露工房のAKIKOさん、MIYUKIさん、SAORIさん楽しかったよ〜、
いろいろとありがとう。感謝感謝です。SAKIKOさんもお疲れさまでした!
そして新しい出合い、今回また少し仲良くなれた島の人たち、
一緒にお茶を飲み、ご飯をいただき、語らい、流れてゆく時間が本当に心地よかった。
書きたいことがたくさんありすぎて、何から書けばいいかわからないくらい。。
ありがたくて、うれしくて言葉が見つかりません。
神々がすまう島 西表島。神様ありがとう 
いつかこの気持ちをどんな形でお返しできるだろう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NAGU

この夕焼け、すごい。
たぶん、僕が山の向こうにいたときのですよね。見たかったなあ。
もう少し、早く祖納に行けば見れたはず。悔やまれる。。

西表ではお世話になりました。
写真もよろこんでいただいてうれしいです!
by NAGU (2005-11-23 17:32) 

みや

NAGUさんまた東京でも会いましょうね。
おもしろいことあったらぜひ教えて下さいね。

雨の中のバイクは忘れられない思い出になったのでは。
by みや (2005-11-23 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0