SSブログ

「西表の風と彩」展2 [音楽・アート・イベント]


報告が少し遅くなりましたが、、6日はとても暑い日でした。
始めてのスディナを着て鎌倉へ出かけました。石垣昭子さんが選んで下さった藍染めのものです。
さらりとして風が身体を通り抜けてゆきます。透けているので中に涼し気なタンクトップを着て上に羽織ります。とても幸せ。
招山に着くとすでにたくさんの方がいらしていました。
中には新潟から新幹線でいらした方も。(Sさんありがとうございました!)
100名近い方で超満員になったギャラリー。
石垣さんと星さんのトークに皆さん真剣な眼差しで耳を傾けていらっしゃいました。
最後に星さんがクバのつるべ作りを実演して下さり、簡単な風車のワークショップに皆さんとても楽し気でした。
私もいい出合いがありうれしかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0