SSブログ

赤黒モダンな紬を単衣の道中着にリメイクしました [着物リメイク]

6月に入り台風の影響ですごい大雨が降りました。
見事にずぶ濡れになりました笑
季節は初夏ですね お着物は単衣に
でも、最近の着物事情では古い着物暦は関係なく浴衣や夏着物を早々に着る方もいるようですね
今日はリメイクしていたものがやっと仕上がり、動画をアップしました。
なんと1年前にほどいて洗っていたのに放置して徐々に完成に近づいてやっとこさの完成は嬉しい〜
たくさん着なくちゃ。きっと洋服に合わせて着る機会が多いですね笑
着用シーンわりと気に入っています 本当は粋な感じの単衣着物で着たかったのですが諸事情により単衣の道中着にしました。赤×黒がすごくオシャレでお気に入りの作品になりましたよ
7BD2570E-B438-4C1D-BD11-EA886FCB5F79.jpeg
https://youtu.be/U3PqQ6w675o
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。