SSブログ

リメイク着物で湘南ランチ&お散歩 [着物リメイク]

ようやく自粛生活も解禁でお出かけができるようになりましたね
今年の連休はどこも人手が戻り良かったのではないでしょうか
私はささやかな休日でしたが、湘南にお出かけしてランチや江ノ島お散歩を楽しんできました
娘と息子が付き合ってくれてありがたかったです
美味しいしらすづくし定食に懐かしいレッドロブスター(少しですが)
海を眺めるのは久しぶりでした
いつ以来だろう、、
ブログを検索してみたら2013年11月に長崎の旅というタイトルで1〜5まで記事を書いておりましたよ。
この頃は写真の仕事でまだ忙しくお呼びがかかっていましたね笑
長崎の海を見たのが最後でしたか、、うーん感慨深い
やっぱりたまには海を眺めてリフレッシュしなくちゃね
01B175C3-7B32-45CB-BFA4-2B704915D657.jpeg
https://youtu.be/8y5uG3Ndp58
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。