SSブログ

残りものに福がある*博多帯2本お買い上げ [着物ライフ]

2月12日 府中に出店していたリユース着物wargoの最終日に行ってきました!お片付けモードで店内はガラーンとした感じ。
でも、なんと全品半額セール中でした!いいもの残っているかな?
着物を見たけどやはり欲しいものはゼロでした。
帰ろうとしてちょい帯コーナー覗くと、、、えっ?
そうなんです。欲しかった帯がありました!びっくり。しかも状態が良さそうなのが2点。続きはぜひyou tubeで見て下さいね!
合わせた着物は朱色の無地紬。母が振袖の次に誂えてくれたもので、長らくタンスの中にしまっていたものですが、着物を着るきっかけになった大事な1枚です!
F0B12DFA-ACAB-46EA-A1AD-E55422AD0982.jpeg
DBB2EFD7-26C4-4478-BE4D-AB02693B8C87.jpeg
https://youtu.be/HvhCWPTMxEw

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。