SSブログ

アンティーク?素敵な帯を買いました [着物ライフ]

寒い日がまだ続いていますね。皆さまお元気ですか?
私は先日府中の駅から直結複合施設ル・シーニュ2階に出店している最中のきもの量り売りwargoさんに行ってきました。昨年11月に続いて2度めです。今回は帯だけと決めて30分だけでしたがなんとステキな帯を3本ゲットできました。なかなかのお品ですのでぜひご紹介したく緊急動画出しました!
よかったらご覧くださいね
最後に登場する帯はたぶんアンティークだと思うのですが、とっても可愛いのデス
アンティークはこれまで縁がありませんでしたが、やはり素敵ですね〜ハマるのがわかる気がします
DCD34431-D804-4911-93BC-7B996B05F581.jpeg
https://youtu.be/8qm0-vbjdAc
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。