SSブログ

匠の技。開封したら帯締めに舞い上がりました! [着物ライフ]

0ED7B60F-C54E-41E5-BE58-A24150C22278.jpeg
https://youtu.be/MUSuK8edZrQ

メルカリで帯締めのまとめ購入しました!
これまで私は帯締めに関してはあまり思い入れとかなくて、いつのまにか手元に集まった中から適当に選んでいる感じでした。
「これが欲しい!」とかもなくて他の買い物のついでに購入したり、頂き物も結構あり困らずにいた感じです。なのでメルカリで10本のまとめ帯締めを見つけて、どうしようか悩みました。みんな良さそうだし、有れば嬉しいけど、既にたくさん持って入る・・・
でもね、お得感があったので買ってみるか〜となりました。
届いて開封してみたら、あらまあ。。良かったら動画見て下さいね。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。