SSブログ

Googleアドセンス審査合格(ss-blog) [you tube・アドセンス]

you tubeの登録者が目標の1000人に近づいてきました!
毎日数人ずつですが増えていて、達成日がいつになるのか
とても楽しみです!今月中にいくかな??

18歳以上で、登録者が1000人達成して直近1年の総再生時間が4000時間を超えて
you tube利用規約に違反せず、収益化ポリシーを遵守すればyou tubeパートナープログラムに参加する資格が得られます。
そして申請をし、審査に受かればチャンネルの収益化ができるようになります。

私のチャンネルはすでに総再生時間が4000時間超えたのであとは1000人達成のみ

収益を受けるにはリンクされているGoogleアドセンスのアカウントを持っていないといけないので先に作っておこうと思いたち(気が早い性格)先日このブログでアドセンス収益化の申請をしてみました。

いろいろネットで調べてみると、案外審査は厳しいらしく落ちることも多々あるそう。
かなりサボっていた空白時間があるので難しいかも、と思っていたら翌日には「アカウントの有効化おめでとうございます」とのメールが届きました。あー良かった!

ということで、
このブログにGoogleさんの広告が入ります。
邪魔だと思った方すみません[あせあせ(飛び散る汗)]
今後なるべく良い形で広告が入るよう、ブログ全体のデザインレイアウトにも気をつけたいと思います。
ちょっと時間下さいませね。あれこれお勉強しないといけないので。
この広告をクリックして頂くと、わずかでもブログ主に収入が入るということみたいですね!
早くやれば良かったわ笑
いくつになっても学びは必要ですね。頑張ります!







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。