SSブログ

eggg Bakery [暮らしつれづれ]

最近、国分寺に行列できる評判のパンケーキのお店があることを知り
#平飼い卵「幸せたまご」のえぐぅ〜
you tubeチャンネルがあったので視聴しています。
今度行ってみよう!と思った矢先に
東京は再び緊急事態宣言が発令されるというニュース
やだーもう!
パンケーキは行ける日を楽しみにして
昨日ベーカリーに行ってパンを買ってみました。
65F961A0-A94B-419E-AC53-99DEBC128F86.jpeg26F4E2A2-9E11-421F-9C85-DA7D43813537.jpegFF83A8D5-4337-45F3-A4B4-E40A3BDA3C7B.jpegD6DC6D0D-FAD2-47BD-A292-8EE02D017241.jpeg

今朝食べてみたのですが、すごく美味しくて久々の大当たり??
もちもち、しっとり
なにこれ?うますぎるでしょー惚れたー
購入したのは 丸い 塩バターパン
黒豆玄米丸パン
プレーン食パン
明日また違うパンを買ってみよう!
美味しいパンに出会う楽しみが増えました。
小平本店の方にも行ってみたいなあ。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。