SSブログ

桂花ラーメンのこと [暮らしつれづれ]

0BAE1B3C-0B59-4D47-9062-0E94EEB66266.jpeg
今日もシトシトぴっちゃんです。
今日は整形外科でリハビリ受診でした。
肩関節が硬くなっていて治療中です。
昨夜は遅くまで着物リメイクしてて朝2度寝しちゃって慌てて病院に向かいました。
予約時間に大遅刻。
いつもの理学療法士さん、今日も頑張ってくれて
感謝でした。
私もとうとう病院通いの初老です。仕方ないね。
まあ、でもやれることを楽しくやりながら過ごしています。
You tubeもたわいのない投稿をしていたら
いつのまにか登録者が97人になっていて
目標の100人がもうすぐです!嬉しいな!
そんなわけで昨日は新宿東口店の桂花ラーメンを思い出しながら
桂花カップ麺の動画を出しました。
1A6F80B9-3032-4BC6-896D-9AAA820A19A8.jpeg





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。