SSブログ

オープンデーが無事に終了 [Mother いのちが生まれる]

2013-04-28 10.11.09.jpg
朝から快晴で足どりも軽やかに、京浜急行金沢八景駅まで出かけてきました。
山本助産院オープンデーはご家族連れ、妊婦さん、助産師学生さん、多くの方が訪れ
午前午後ととても賑わっておりました。
写真展、スライドショー、詩子さんとのトークショーも
万事いい感じで流れたように思います。
準備設定して下さったスタッフのみなさま、ありがとうございました☆
写真展示は1階玄関と2階のピロティ、そして入院室を一部屋お借りして展示。
スライドショーは「いのち奏でる」をテーマにカラー作品を。
トークは「母力」から始まり、産むこと、いのち、助産、生きることなど
熟女二人から応援メッセージをプレゼンいたしました。

2013-04-28 11.57.37.jpg
美味しいランチもごちそうになり、ハンドマッサージをやってもらったり、
フレッシュハーブティーを飲みながらおしゃべりしたり。。
そういえば、甘酒を2杯もいただいてしまいました。
詩子さんとも有意義に語り合い、久しぶりに憩いのひとときを過ごすことができました。
出会いをいただいたみなさま、またどこかでお会いしましょう!
素敵な企画が実現するのを楽しみにしています。
山本助産院 詩子先生、スタッフのみなさん Thank you very much!
2013-04-28 15.04.32.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0