SSブログ

New サイト オープン ! [お知らせ]

3月も半ば過ぎました。今朝は風が強いです。
卒業や職場の移動、お引っ越しなど新しい門出の時期ですよね。
私も先週、最後の卒業式に参列してきました。
これで子育ても一区切りかな(笑)

昨日は懐かしい方と再会
お産の撮影をさせていただいた方と20歳の息子さん(東大生!)
お引っ越しの最中にわざわざ会いに来てくれました。

それから、これまた懐かしい友からのメール
私が夢に出て来たそうで☆
ちょうど PCの中を整理していたらその友が企画してくれたガイアシンフォニー5番の
上映会と写真展の準備風景の動画が出てきて
「ああ なつかしい・・」と思っていたところでした。
動画の最後に私がAちゃんを探していて「Aちゃ〜ん」と大きな声で呼んでいるんです♡
タイミングってすごいですね。

前置きが長くなりました。
ホームページのトップページがずいぶん盛り込みすぎてごちゃついていたのと
容量も足りなくなったのでお引っ越ししました。
前から新しいサイトを作りますと告知しながら何年も経過してしまいましたが
ようやく大枠が整いましたのでお披露目します。
まだ工事中や不具合も多々ありますが、これから徐々に新しいページも
構築してゆく予定です。
(旧ホームページもまだしばらくは削除せず置いておきます。)
宮崎雅子 0fficial Web Site  http://masakomiyazaki.web.fc2.com
ブックマークの変更をお願い致します。時間があったらぜひ覗いてみて下さい。
まあ、内容はそんなに変わっておりませんが(汗)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0